芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ 浮気、不倫

タモリが愛人と会う時のファッション・・相手は脚本家!不倫は嫁も公認か

更新日:

始めは目を疑った。タモリが不倫?きっと別のタモリに違いない。そう思ったがタモリといえば日本にはこのタモリしかいない。

そう、笑っていいともでおなじみビッグ3のタモリに、ここへきてまさかの女性スキャンダルが。ではお相手の女性や愛人との馴れ初めについて。

 

脚本家、中園ミホ

こちらの女性。

お世辞抜きに非常に綺麗な方。年齢は58歳、タモリが72歳なので実に14歳もタモリが年上だが、70歳の女性と不倫しても何の意味もないので、この年齢差は必然であろう。

誰かに似ている事にお気づきだろうか。

タモリの永遠のアイドル吉永小百合。どことなく似ている気がしないでもない。

しかも彼女は、よくいるような自称脚本家などではなく、正真正銘のプロで、大河ドラマ「西郷どん」なども手掛けている。

もはや枕営業やコネを必要とするようなレベルでもないので、純粋にタモリという人間に惹かれてお付き合いしていると思われる。

不倫には厳しい鬼嫁連中も、さすがにこの女性をターゲットにすることはないんじゃないだろうか。

 

タモリが愛人宅へ

タモリの自宅は目黒区にあるが、なぜかタモリはその日、品川区の高級マンションにいた。

そう、この愛人宅に自ら来ていたのだ。タモリといえば草彅剛や他の友人と遊ぶときはもっぱら自宅に招待することで有名だが、さすがに愛人は自宅に呼ばなかったようだ。

まあそりゃそうだ家には嫁がいる。

そしてタモリはこの時いつものサングラスをしていなかったという。じゃあどういう恰好をしていたかというと・・・

このアイパッチで愛人宅に向かっていたのだろうか。

 

いや、こちらのメガネ姿のほうが、プライベートでは好んでいる姿なので、こっちのパターンかもしれない。

テレビではスタイリストも付き、なおかつトレードマークのサングラスもかけているので、独特のオーラを放っているが、プライベートでは完全にオーラを消しているタイプの芸能人のタモリ。

この日も完全にオーラを消し愛人宅へ向かっていたが、まさかのパパラッチに見つかってしまう事態になってしまった。

 

タモリの嫁公認なのか

タモリといえば子供がいない。

現在の嫁(といっても初婚)は、タモリが福岡で保険外交員として働いていた頃に知り合った2歳年上の同僚女性だ。

非常に綺麗な女性。タモリさん変わってないw

笑っていいともが終わった後、嫁と二人でゆっくり世界を周る旅をしたいなどと言っていたタモリだが、何のことは無い、空いた時間で不倫をしていただけだったのだろうか。

いや、でも嫁さんにもきちんとサービスした上だったら嫁さんも納得するだろうし、そもそも外に女性の一人や二人作る事ぐらい、タモリが家庭に齎した貢献度を考えると簡単な事かもしれない。

何だったら愛人は嫁さん公認だってあり得るはずだ。

夫婦というものは年月を重ねると、愛情じゃなく情で結ばれるようになるし、家庭の在り方はそれぞれだ。何よりずっとタモリを支えてきたアゲマン女房なので、こんな事でこの二人が離れて欲しくはないし、財産を慰謝料で根こそぎ奪われるタモリを見たくはない。

 

現在のタモリ

船にのっていたw

そういえばクルーザーも所有しているらしいので、その気になればどこにだって逃げることができる。資産や貯金だって恐らく100億円近くはあるだろう。

今更こんな女性スキャンダルで動じるとは思えないが、一体なぜバレてしまったのか。

 

不倫は初めてではない

実はタモリ、以前にも女性スキャンダルらしいことはあった。

嫁さんが朝から化粧していたので、タモリが訳を尋ねるとアンタの女性問題のせいでこれから記者と会うというようなエピソードも聞いたことがある。

それでもこれまでは大きなニュースになる事はなかった。それはやはり所属事務所の田辺エージェンシーの力が大きかったんだろう。

ザ・スパイダーズを結成し、メンバーだった堺正章らの兄貴分的存在だった田邊昭知が社長を務め、決して大きな事務所ではないが、強い人脈と後ろ盾で、田辺社長は芸能界でも屈指の権力者であったと言われていた。

転機はやはりスマップの独立である。

スマップ独立時に田辺エージェンシーが介入してしまったため、ジャニーズと敵対したと言われており、お互いに業界での力を失ってしまい、スキャンダルをこれまでのようにもみ消すことができなくしまったのだ。

もしかしたら記者会見や対応をするのかもしれない。その時何か目新しい発見があればまた記事にしたい。

-芸能人、エンタメ, 浮気、不倫

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.