芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ スポーツ 結婚、熱愛

柴崎岳が真野恵里菜と結婚 決め手はお尻!二人の馴れ初めと女優業引退について

投稿日:

プロサッカー選手の柴崎岳と、女優の真野恵里菜さんが結婚することが明らかになりました。

以前から付き合っている事は周知の事実でしたが、ロシアワールドカップから帰国した柴崎選手が既に真野さんのご両親に挨拶をするなど、ついに結婚する決心をされたようです。

今回の日本代表の攻撃陣を引っ張ったのは柴崎、大迫、香川、乾と言われています。今後は人生において真野恵里菜さんを引っ張っていってくれることでしょう。

では二人の馴れ初めなどについて。

 

柴崎岳

身長175cm、体重64kg、年齢は26歳。世界トップリーグ、リーガエスパニョーラのヘタフェでプレイするこれからの日本代表を担うサッカー選手。

ポジションはボランチという守備的な選手ですが、ゲーム全体をコントロールする攻撃面での性能が評価されている選手です。

右が柴崎選手

顔もイケメンの部類で、ロシアワールドカップの活躍でビッグクラブ行きもウワサされているぐらいの成功が約束されたサッカー選手なので、真野恵里菜が鬼女たちのターゲットにならないか心配されています。

しかし結婚すれば恐らく柴崎選手の所属先となる国に一緒に住むでしょうから、いくら妬まれてもそれほど問題はなさそうです。

ロシアワールドカップでは香川、乾と見事な連携を見せていました。

個人で局面を打開する選手ではないので、チーム選びは難しいですがうまくハマればそれなりのクラブでも活躍できるはずです。4年後の日本代表の中心になると言われているほどの逸材です。

 

柴崎の弱点

レアルマドリードとの試合で活躍して、スペインのクラブに引き抜かれたのですが、その後ホームシックにかかってしまい低調なパフォーマンスに。

そのようにややメンタル面に課題がありましたが、真野恵里菜さんほどの素敵な女性と常に一緒にいれば、これからは元気いっぱいでプレイしてくれることでしょう。

 

真野恵里菜

27歳、身長159cm、スリーサイズは非公表ですが、私の見立てではCカップぐらいですかね。身長は低いですがスレンダーでさすが芸能人というスタイルです。

元ハロー!プロジェクトというアイドルユニットに参加していましたが、現在はソロ、今後は柴崎岳の嫁として、ママタレやアスリート嫁として色々発信してくれるかもしれません。

ハロプロといえば里田まいもマー君をゲットしましたし、大物スポーツ選手の嫁さんを良く輩出しますね。さすがつんくさんです。

女優業も引き続き継続されるそうですが、外国住まいで妊娠などもそのうちされるでしょうし、露出の機会は減っていくでしょうね。少し寂しいですがお二人の幸せを願っています。

 

馴れ初め

2016年秋に共通の知人を介して知り合ったそうです。

こういう表現のときは大抵合コンなので、いい出会いの機会があったんでしょうね。

真野恵里菜さんがサッカーファンということで、意気投合とありますが、真野さんが年上でもありますし、アプローチしたのかもしれません。

あんな綺麗な女性から寄ってきたら断る理由がありません。

そしてもう1つ

出演していたCMで真野恵里菜さんが素晴らしいお尻を披露していたので、このお尻に柴崎選手が惹かれたとも言われています。

柴崎選手は尻フェチなんでしょうか。

それにしても真野恵里菜さんは、先見の明がありますね。以前から素晴らしい選手ではありましたが、課題の多い選手でもあったので、彼の能力を無抜いていたのであれば、サッカー日本代表のコーチやJリーグのスカウトやっても良いぐらいの眼力があります。

 

ファンの反応は

柴崎とかいいの捕まえたな これからの日本代表の核

真野がサッカー好きということもあって意気投合。 
したたかなプレーw

笑顔の可愛らしい。又々サッカー選手の奥様は美人ですね。W杯で活躍し 一段落して 結婚。これから 又四年 頑張れますね。おめでとう。

ロシアワールドカップで真野恵里菜はアゲマンだったことがわかった

また鬼女の発狂対象が増えた

柴崎ならもっと上のランク狙えたのにもったいない

サッカー選手は美人で細い子ばかりと結婚するから子供がフィジカルエリートにならない

柴崎は年収億超えててまだまだ上がる上に遊んでないし日本代表エースだし、難点は暗さと実家がとんでもない田舎って事ぐらいか

料理とか作れるの? 

 ↑長友とかは専属シェフ雇ってるし金あれば問題ない

-芸能人、エンタメ, スポーツ, 結婚、熱愛

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.