2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

芸能人、エンタメ 浮気、不倫

小室哲哉は嘘つきだった!KEIKOの家族が告発「介護してない」

更新日:

ニンニク注射の女性医師との不倫騒動で電撃的に引退した小室哲哉。現在は献身的に妻KEIKOの介護をしているのかと思いきや、全くそんな事はないのかもしれない。

それどころか小室が引退前に話していた介護や涙は全てウソであると、KEIKOの家族が文春に告発した。

これは文春公式のツイッターだが、残されたコメントはほとんどが小室擁護で、文春に対する厳しい意見が多かった。

 

文春こそウソつき?

「会見の内容はほとんど嘘」って記事を出す前に、チープな記事のせいで 引退に追い込み 将来を期待されたグループまで解散させてしまった事実を報道と謝罪しろよ。まぁ、常識とモラルのない文春の方々なら このツイートも理解できないでしょうが。これなら理解できるかな?「文春嫌い」!!

あなた方、文春のせいでしょ。病人とその家族に知らせなくてもいいことをチクって。 何がしたいのかわからない。 他にないのかネタは?

引退に追い込んどいて 更においこむんだ・・・

ベストアルバムの翌週に、こんなの出すな文春!

真実はどうでもいいんだよ!! 当事者の問題だろが!!! 世間の問題じゃねぇ!

文春公式アカウントにも拘らず、文春擁護が一切ない驚きの状況だったw

 

小室が悪い

文春の言っている事が真実であればだが、不倫はどうでもいいとして、介護をしてないにも拘らず美談にされたら、家族は許せないのは当たり前だろう。

メディアと通してウソをついて美談に仕上げたのであれば、メディアを使って反論されるのはこれは当然。真実ならという条件だが、この件に関しては文春を擁護したい。

(逆にこの件がまるっきりウソだったら、文春なんて雑誌は廃刊になったほうがいい。)

 

不倫報道

不倫なんて心底どうでもいいが、芸能人になった時点でパパラッチに追われるのは仕方ない。その分旨味もあるわけだし、そもそも芸能人になった時点でプライベートを探られる、というのは分かっていた話だ。

それが嫌なら芸能人になんかならなければいい。

普段は美味しい思いしておいて、都合が悪くなると芸能人にもプライベートがある、はちょっと虫が良い。恋愛程度であれば全力で探られると覚悟した人間だけが芸能人を目指すのがいいだろう。

-芸能人、エンタメ, 浮気、不倫

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.