2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

事件 芸能人、エンタメ

TOKIO山口がキスした相手は、超有名人の娘だった!!

更新日:

今日25日、芸能界に激震が走った。好感度調査でも人気だったジャニーズグループTOKIOの山口達也が、女子高生に無理やりキスしたとして、わいせつ容疑で書類送検されていたのだ。(このニュースには嘘が含まれます。)

事件が起きたのは今年2月、2か月もの間表に出てこなかったのはジャニーズが圧力をかけていたのか、たまたま今出てきたのか分からないが、その間恐らく山口達也は、世間にバレるのかバレないのか、気が気でなかっただろう。

本来であればジャニーズがもみ消すことができた案件かもしれなかったのだが、今回はキスした相手が悪かった。実はあの有名人の娘だったのである。

 

キス相手の女子高校生

かなりの美人らしく、実はなでしこジャパンでも活躍した元日本代表FWの娘であることが分かっている。ワールドカップにも出場しているらしい。

なぜそのようなことが明らかになったかというと、警察署で取り調べを受けた際、女子高生はその母が着ていた名前入りのサッカーユニフォームを着ていたのだ。下はスカートだったらしく、取り調べをした警官は「男の願望を体現したようなファッションだった」と後に取材陣に語ってくれた。

TOKIO山口の家に言ったときにはどのような格好をしていたのだろうか。警官もさぞかし質問したかったことだろう。

 

山口達也の自宅マンション

この件をうけて、なでしこジャパンには緊急招集がかけられ、TOKIO山口の自宅にサッカーボールを蹴りこむ計画が話し合われている。

蹴りこむボールのお金は誰が出すのか、フリーキックの壁をTOKIOのメンバーにやってもらうのか、間違って隣人のベランダに蹴りこんでしまった場合の弁済はどうするのか、その辺の大事なところを詰めている段階だ。

そして一番重要なのはメンバーで、今は高倉麻子監督が先発メンバーを熟考している。

澤と連れて行くと吉田沙保里がもれなくついてくるため、とりあえず澤を外すことは決定したらしく、

「外れるのは澤、澤穂希。」

召集メンバーの発表でその言葉だけ先んじて発せられた。

 

TOKIO山口はどうなる?

強姦になならないのが不幸中の幸いかもしれないが、TOKIOの脱退とジャニーズの解雇は免れないのではないだろうか。

ヘタしたら実刑となってしまうレベルだが、恐らく裏で示談金などの交渉もあると思うので、現実的なところとして芸能人としては廃業、社会人としてリセットし一から再出発、という着地になるかもしれない。

実は女子高生でなく女子大生だった、などのどんでん返しでもない限り山口達也にとってかなり厳しい結果が待ち受けているかもしれない。

オススメ記事 TOKIO解散決定!

-事件, 芸能人、エンタメ

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.