2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

芸能人、エンタメ 炎上

佐藤美希に批判殺到も露出で相殺 NHKワールドカップ中継キャスターを担当

投稿日:

スポーツ番組の進行に女性はつきものだ。番組の華としての役割で見た目重視で選ばれることも多いので、ある程度の事は視聴者も許容するのだが、今回はちょっと度を超えてしまったようだ。

その女性とは佐藤美希キャスター

確かにかわいい。文句なしに美人だろう。

しかし今回ばかりは相手が悪かった。どうでもいいバラエティや普段のニュースならともかく、ワールドカップという大舞台だと視聴者もそこそこ真剣なので、多少かわいいぐらいでは許してくれないのだ。

まあ本人がミスしなければいいだけだし、勉強不足の面もあるので、多少の批判は仕方がないだろう。

しかし気になることが1つあった。彼女がNHKに登場する度に、だんだんと肌の露出というか、胸を強調するような服装が増えてて来たのだ。

 

これは初日

 

そしてこれが3日目あたりの恰好

完全に狙っている。

「でかい!」などと視聴者も釘付けになっていたようだし、どうやら初日2日目に、能力の低さを露呈して叩かれ始めたことを察知したので、胸を強調して許してもらう作戦に出たようだ。

何ともあざとい女だ。しかしかわいいから許そう。

ただ現在進行形でミスをし続けているので、ワールドカップ決勝戦の頃には

 

こんな格好になっているかもしれない。

ちょっと期待しながら見続けようと思う。

 

佐藤美希のミス一覧

森岡隆三の名前を間違える。

りゅうぞうではなく、ゆうぞうなどと言ってしまっていた。これが松木安太郎とかであれば冗談で切り返してフォローするなど、逆においしい展開となったりもするのだが、残念ながら森岡は暗い性格なので、場をしんみりさせるだけで終わってしまった。

しかも森岡はガイナーレ鳥取の監督職を解任されたばかりで、気分も落ち込んでいたのに追い打ちとなってしまった。

まあ元日本代表のゲストであるしさすがにこれは失礼であるだろう。

 

スペインが優勝から遠ざかっている

これは見ていて???となってしまった。8年前に優勝したばかりなので、これはつい言ってしまったというより、そもそもサッカーの知識がないと思われる。

ただワールドカップの世界だとつい2大会前だが、8年といえば確かに若い女性にとっては大昔の事なので、そんな言葉が出たのかもしれない。

とはいってもこれはサッカー番組なので、サッカーワールドカップの歴史を舐めるなよと言いたい。

他にもナショナルチームをクラブチームといったり、枚挙にいとまがないが、タチの悪い事に彼女は悪びれる様子を見せないので、余計に視聴者の反感を買っている。

まあ恐らくは、仕事として慌てたところを見せないよう、性格というよりプロ意識で平然としているんだろうが、そういうプロ意識があるのであれば、ちゃんと勉強して来いよと思ってしまう。

まだまだワールドカップ、先は長いので、他の若手にポジションを奪われないよう努力して欲しい。

-芸能人、エンタメ, 炎上

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.