芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

スポーツ

シメオネがついにメッシ批判 アルゼンチンの英雄マラドーナになれない

更新日:

これまでメッシをかばい続けてきたシメオネですが、ワールドカップ第二戦、クロアチアに惨敗しついにメッシに対して疑問を呈した。

アルゼンチン代表にも「秩序が無い」などとかなり辛辣なようだ。

↑ このマフィアみたいなのがシメオネ

見た目でいうとシメオネこそ無秩序に見えるが、かなりの知性派で、瞬く間にワールドクラスの監督に躍り出た。

現時点での評価はモウリーニョより上かもしれない

そんなシメオネの発言がこちら。アルゼンチンとサッカーに通じた方が翻訳してくれていた

今まではメッシこそ最高みたいな意見だったが、場合によってはロナウドのほうが有効であるかのような含みを持たせた発言。確かに今大会に限っては明らかにロナウドのほうが状態が良い。

これは私も同意見。突破する可能性は実はまだ結構ある。

 

カバジェロのミス動画

状況から察するに、助監督との会話が盗聴された可能性もあるかもしれない。

 

いまだ流出理由は分かっていない。ピッチの上だけじゃなくて色々とチームワークがとれていないのかもしれない。

何れにせよシメオネがメッシ含めアルゼンチン代表全体にネガティブな意見を言ったのは事実であり、皮肉なことに結果を残している名監督なだけに、どの意見も説得力がある。

 

ネットの声

オルテガとかがいた時のほうが強かったな

アルゼンチン弱すぎる

でも実際キーパーのミスで全てが終わった

マラドーナは何とかしてた。メッシにはできなかった。

年齢的にメッシは代表引退だろ

今大会以降ロナウドのほうが上って意見増えるだろうな

メッシは代表を引退してしまうのか。

そしてライバルのロナウドは戦術ロナウドでポルトガルを勝利に導いて絶好調なだけに、メッシとしては二重のショックだろう。

タイプはまるで違うとはいえ、フィニッシャーで王様という本来の役割は同じで比べられることも多い二人。

既にレジェンドプレイヤーになることは確定しているが、今大会が今後の評価に大きく明暗を分けることになるかもしれない。

-スポーツ

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.