芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ 結婚、熱愛

玉木宏ついに結婚も内縁の妻の影 嫁の木南晴夏は韓国人?

更新日:

最後の大物イケメン独身俳優と言われた、俳優の玉木宏さんが38歳にしてついに結婚することが明らかになった。

お相手は人気女優の木南晴夏さん。お似合いの美男美女で芸能界久々の大物夫婦が誕生した。

そんな玉木宏だが、以前から内縁の妻の存在もウワサされている。

 

内縁の妻

玉木宏は一度も結婚歴がないが、ファンの間ではずっと内縁の妻がいるのではないかと囁かれてきた。

一人で生活できないダメ男だから、家に内縁の妻を置いている。前の彼女と一緒に住むために一戸建てを立てた別れた後に、内縁の妻を住まわせていた、などかなり具体的な話もウワサとして広がっているようだ。

まああれほどのイケメン男性で、経済力も持ち合わせているのだから、相手の女性が納得しているのであれば、内縁の妻ぐらい全く問題ないだろう。

むしろ隠し子の一人や二人作ってもらって、日本の少子化対策に貢献してもらってもいいぐらいだ。

仮に内縁の妻や家政婦がいたとして、洗濯や料理が苦手であっても、今度からは妻になる木南晴夏が、玉木宏のパンツを洗ったり、玉木宏にパンツを履かせたり、これまでやっていたことを木南晴夏がやればいいだけだ。

とにかく、ご結婚おめでとうございます。

 

正真正銘のイケメン玉木宏

芸能界にはたいしてイケメンじゃないのに、イケメン俳優と言われたり、それだけならまだしも、フツメンなのに事務所やメディアの力で何故かイケメン扱いされたりする人も多くない。

そんな中でこの玉木宏は、100人中100人がイケメンと認める、正真正銘の本物のガチイケメンであることは間違いない。

タイプじゃないという人はいても、イケメンじゃないなんていう日本人がいたら、それはただの嫉妬か、以前玉木宏にヤリ捨てされた女性かのどっちかだろう。

かっこよすぎる。ハゲズラでもイケメンなんて話が違う。

 

一部ではこのハゲ写真が出回っているけど、このレベルのイケメンだと坊主やスキンヘッドにしても、イケメンハゲになるだけだし、何より今は植毛技術が発達しているので、残念ながら嫉妬した男たちの思うような醜い玉木宏を見ることはできないだろう。

こんなイケメンなのだから、女は信じられないぐらい入れ食い状態だったはずだ。

そんな玉木宏が選んだ女性なんだから、木南晴夏が素晴らしい女性である事が分かる。遊び人が結婚すると、意外と離婚しないのも多いので、末永くお幸せになってもらいたい。

 

木南晴夏は韓国人?

松本人志の嫁である伊原凛に似ており、確かに韓国人っぽいといえば韓国人っぽい。

(伊原凛は父も母も韓国人)

こちらが玉木宏と結婚する木南晴夏

 

こっちが松本人志の嫁、伊原凛

確かに似ている。寝ぼけていたら間違ってしまうかもしれない。

ただ伊原凛が正真正銘韓国人の血を引いているのに対して、木南晴夏は純日本人だ。

韓国人と言われている理由

韓国人というウワサが絶えないのはクールな容姿もさることながら、「素直になれなくて」というドラマで韓国人の役を演じ、さらにそれきっかけて韓国語学校にも1年間通ったことから、韓国人と言われているようだ。

韓国語を習うぐらいなので、本人も韓国を好きなわけで、そんなことから一部のネトウヨたちに韓国人のレッテルを張られてしまったのかもしれない。

 

妊娠はまだ

デキ婚でないのは非常に好感度が高い。

きちんと筋を通してお付き合いして、正しい段取りで夫婦となる。

最近は当たり前のように出来婚ばかりだったので、ファンからも好意的に受け入れられるのではないだろうか。

美男美女の夫婦なので、子供が出来たら男でも女でも、それなりに美男美女に育つであろう。

経済力もある夫婦なので、私立の名門校に通って、いい車にのって、いい会社に勤めるのだろう。未来の子供がうらやましい限りだ。

一応モテ男の独身男性が日本から減ったので、モテない男性諸君は少しだけ結婚が近づいたかもしれない。

-芸能人、エンタメ, 結婚、熱愛

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.