2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

スポーツ 韓国 炎上

え、誤審?元韓国代表アンジョンファンがスウェーデン戦のPKに怒り

更新日:

お前が言うな!!

世界中からそんな声が聞こえてきそうですが、日韓ワールドカップで活躍した元韓国代表FW安貞桓(アンジョンファン)が、先日の韓国対スウェーデン戦においてのPK判定にかなり不服のようです。

以下アンジョンファンのインタビューでのコメント

「これで終わり。審判を責めたくはないが、審判がゴールの半分を決めたようなものだ。彼がなぜあのような決定を下したのか聞いてみたい」と怒りをあらわにした。

日韓戦でポルトガル人やスペイン人が言うのなら納得ですが、スウェーデン戦のPKは明らかに正当なジャッジでしたし、かなり謎ですね。

自国での好感度を意識してウソをついたのか、愛国心が判断能力を狂わせてしまったのか不明ですが、どちらにせよまともではありません。

 

安貞桓が不満なことに不満

何が不服なんでしょうか。

前半にもスウェーデンのPKっぽい接触があったんですけど、主審はスルーしていたので、韓国はむしろ得していた側です。

とりあえず不満を言えば、どうにかなることが多かったのかもしれません。VARはプレイこそ止まりますが、後味の悪さは軽減されたので、一部の国と人たち以外は賛成の人たちが多いと思います。

 

現在のアンジョンファン


かなり太っています。そうした自分への怒りも今回の不可思議なコメントに繋がったのでしょうか。

 

安貞桓の嫁と娘

お嫁さんはイ・ヘウォンという女優さんです。非常に美人さんですね。

旦那が間違ったときには「あなたそれはあなたが間違っているわよ」というのが正しい夫婦の姿なんですが、恐らく「あなたの言う通り」と言っていることでしょう。

良くも悪くも愛国心が暴走することが多い韓国という印象です。

 

日韓ワールドカップよもう一度

日韓ワールドカップをもう一度振り返ってみましょう

イタリア戦


スペイン戦の大誤審

こういった大誤審を嬉々として受け入れておいて、今回の的外れな批判は、また世界中至る所で、不評を買いそう。

 

韓国人の民度

パクチソンとかチャドゥリみたいに海外生活が長い選手は比較的客観的に自国の事を分析できている気がします。

ただ有名人が韓国にドライな発言をすると、民衆に叩かれてしまうので、それを嫌がって本当はおかしなことを言っていると分かっていつつも、韓国びいきの言動をしなければいけない事情はあるのかもしれません。

 

ネットの意見は

 

他にも

アンジョンファンギャグセンス高いね

VARなんだけど・・・

買収できなくなったから怒ってんのかな

日韓ワールドカップの時貸したお金日本に帰してください

せっかく主審を買収したのにVARに泣かされるとは

買収したのにふざけるなって言ってるの?

VARがあってもダイブって言い続けんのかw 
人は見たいものしか見ないって本当なんだな

主審がスルーしたからまたかよってゾっとしたよ

前半にもPKあったから本当なら2-0

ペルージャ首になったと思ったら解説してたのか

おかしなことお言う人だな

様々な意見がありました。










-スポーツ, 韓国, 炎上

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.