2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

スポーツ 事件、不祥事

篠原慎平は誕生日に裸になっただけ 巨人軍不祥事一覧 河野も撮影しただけ‥許して

更新日:

わが巨人軍は永遠に不滅です。

確かにいろんな意味でそうかもしれない。今日は巨人軍の不滅の不祥事を紹介していきます。

 

篠原慎平と河野元貴が裸に

つい先日、6月13日の話です。

外で裸になっちゃって謹慎となったわけですが、実は篠原さんが脱いだ日は篠原さんの誕生日だったみたいです。

これは笑いましたw

本人は反省しているでしょうが、これはまあ、ギリギリ笑って許されることでもあると思うので、また1軍に戻ってきて欲しいです。

スマップの草薙さんだって似たようなことをして完全復帰できたわけですし。

 

個室でも脱いじゃ駄目

篠原慎平投手と、河野元貴捕手が、飲食店(多分キャバクラかな)で、一方が裸になり、一方が撮影をして、SNSで内部で公開して遊んでいたらしい。

まず店で裸になってはいけません個室とはいえ家ではありませんし、いくら形が綺麗でも外で脱いじゃ駄目です。まあもしかしたら個室だから問題ないと思ってたかもですね。

内部で動画を公開するのは、気心しれた知人であればいいんじゃないでしょうか。よく知らない女性とかも閲覧できるようになっていたのであれば良くないですが、多分違うでしょう。

ただちょっとやばいのは脱いだ篠原は28歳で2軍なんですよね。

原監督や田口は貢献もしてくれてますが、篠原ぐらいだと球団の恩情で在籍させてもらってる面もあるので、これは立場を十分に理解しておくべきでした。

まあ菅野と小林という1軍バッテリーじゃなくて巨人としては命拾いしました。

 

原辰徳

原辰徳・・・2006年に暴力団関係者から不倫相手の女性をダシに1億円恐喝され、支払ってしまう。

その陰には中絶なんかもチラつかせられていたらしいが、暴力団員に1億もの大金を払ったことは間違いないようだ。しかし嫁の明子夫人とは仲直りしているw

原辰徳さんの嫁画像はこちら

この時は1億円プレイヤーといっても、まさか1億払う意味でもあることは、嫁さんも予想していなかっただろう。

 

田口麗斗

田口麗斗・・・(これは確定情報ではない。というのも間違いないだろうという事にはなっているが、名指しでは報道されていない。)

巨人軍の若きエースだが、2017年、車内で自慰行為をしていたということで、公然わいせつ罪となり警察のお世話になっていた。ちなみに田口選手の嫁は

こんなかわいい嫁がいながら、なぜ自慰行為をしたのか、警察にはそこまで調査してほしい。

結婚後に嫁さんがボディタッチさせなくなるケースもあるらしいが、それじゃ生殺しである。

その影響からか、2018年シーズンは防御率4.5以上になり、2勝3敗と絶不調だ。

2016年と2017年は2年連続素晴らしい成績を残し、菅野に次ぐローテ2番手だったが、来期はローテーション入りすら危ういかもしれない。

 

賭博問題

笠原将生と福田聡志、松本竜也、高木京介らによって引き起こされた野球賭博問題もあります。

2015~2016年にかけて明らかになりました。

プロ野球選手が野球賭博に関わってしまうと昔から永久追放案件です。

実際に関わっていた4選手は全員引退。(その後高木京介だけが育成選手として復帰を許されました)

こちらは現メジャーリーガーのグリエルに逆切れする笹原投手。

凄い気性の激しさです。

現在はボーイズバーで働いているということですが、今後反社会的組織に足を踏み入れてしまわないか心配です。

以上2000年以降だけでも、これだけの不祥事が出てきます。

過去にはもみ消していたこともあったんでしょうが、今はなかなかそんな事難しいので、色々改める必要があるかもしれません。

特に巨人軍はシモの管理ができていないようなので、コンディション含め、下半身の管理も球団で行った方がいいかもしれません。










-スポーツ, 事件、不祥事

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.