芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

事件 芸能人、エンタメ

TOKIO記者会見の全国ライブツアー決定!東京ドームから公演開始

更新日:

TOKIOが行った記者会見、これがあまりに好評だったため、記者会見の全国公演ツアーが決定した。(この記事はウソニュースです)

まずは東京ドームで3日、その次に歌舞伎座で2日間の記者会見ライブを行ったあと全国をまわる。沖縄では行われないので、沖縄の人は福岡公演に足を運ぼう。

山口達也のウチワを持っていくと会場に入れないので注意しよう。(顔の部分にマジックで✕印を書いていればオッケーとのこと。)

 

ライブの内容

演奏の時間はおよそ6時間。

まずは松岡昌宏のドラムをバックミュージックにして、本日行った記者会見の再現が行われる。大事なところやジャニーズにとって痛い情報を口にする場面になると、松岡のドラムが激しくなって聞き取れなくなるのが見どころの一つだ。

記者会見が終わったところで昼食タイム。ここにサプライズでジュリーこと沢田研二が登場してTOKIOを歌う。この名曲を聴きながらおいしいランチを口にしよう。

そして食事タイムが終わるとまた記者会見が始まる。

今度は衣装を着替えたTOKIOのメンバーが、記者会見の再現を行ってくれる。午後の部は写真撮影が許可されているので、カメラを忘れずに持っていこう。

バックダンサーとしてジャニーズjrも参加するので、こちらも必見である。

 

福島県ダッシュ村

ゆかりのある地域ということで、一応福島県にあるダッシュ村でもライブは行われる。しかしここは立ち入り禁止区域に指定されているので客は入れない。

TOKIOとしてはダッシュ村のヤギや野菜たちに想いを届けるとのこと。ついでに野菜も収穫してくる予定で、それぞれの楽器ケースに野菜は詰められ全国に出荷される。

ドラムケースにはレタス、マイクケースにきゅうり、ギターケースに大根、キーボードケースににんじんが詰められる。欲しい人は最寄りの八百屋に足を運ぼう。個人的には大根がオススメだ。

 

TOKIOのライブ

実はここ3年ほどライブツアーは行われていない。メンバーがあまりに忙しすぎるというのと、既に安泰の人気があるので、ライブは若手に譲っているのいうやむを得ない事情があるようだ。

しかしかつでリリースしたどの歌よりも、今回の山口達也わいせつ容疑は話題を呼んでおり、記者会見もヒットしてしまったため、ジャニー喜多川とメリー喜多川の指令によって、ライブツアーが組まれることになった。

チケットは15日から全国のキヨスクで先行発売される。売り切れ必須なので興味のある方はお早めに駅構内にあるキヨスクに足を運ぼう。価格は7800円(税抜き)の予定だ。

 

初の東京ドーム公演

TOKIOはこれまで東京ドームでライブを行ったことはない。

これが初めての東京ドーム公演となるが、チケットは既に完売近くまで売れており、立見席や補助席を活用するなどして動員を増やしている最中だ。

会場には入れなかった人も外に巨大ビジョンが設定される予定なので、そこで一体となってライブを堪能しよう。

-事件, 芸能人、エンタメ

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.