2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

事件 芸能人、エンタメ

山口達也の脱退決定!TOKIOが4人で記者会見し発表。ジャニーズも退社か。

更新日:

事件を起こした山口達也のTOKIO脱退が決定してしまったようだ。((ウソニュースです)
女子高生にキスをしてしまっただけ(実際にはもっといろんな事をしてしまったかもしれないが、表向きはキスだけだ)なのに高くついてしまった。ウワサでは示談金が2000万とも言われており、歴史上一番高くついたキスかもしれない。

まだ記者会見前ではあるが、なぜこの事実が明らかになったかというと、TOKIOのメンバーが代々木公園で、本日行われる記者会見の予行演習をしている姿が目撃され、そこで山口の脱退を口にしていたという。

↑ ここが代々木公園。ツイストを踊っている人たちは関係ないので気にしないで頂きたい。この閑静な公園にTOKIOのメンバーたちが集まっていた。

しかし松岡昌宏は間違ってドラム一式をもってきてしまった。それを見た長瀬智也はテンションがあがって口が緩んだが、キレた城島と国分の表情をみて、ひたすら笑いを堪えていたという。

 

山口派と脱退派

メンバーが全員山口達也の脱退に賛成したわけではない。

話し合い開始の段階で、長瀬智也と松岡昌宏は山口の脱退に反対、城島と国分太一は脱退派であって。解散については全員反対でそこは共通していた。

そして代々木公園で2時間話し合ったあと結論を出した。

最終的には、長瀬智也と松岡昌宏は山口の脱退に賛成、城島と国分太一は脱退に反対という、何故か最初と逆の展開になっていたのだが、その理由は明かされていない。一体何があったというのだろうか。

2対2ではあったが、無記名投票を行った際、4枚とも脱退賛成という文字が書かれていたため、結局山口を脱退させる結論に至ったという。

 

記者会見の時間

しっかりと稽古済みだが、本番は本日5月2日の昼2時から行われる予定だ。TOKIOの4人が揃って対応する。

なお記者会見は14時終了後、16時、18時、あとは23時からのレイトショーで計4回行われる。仕事で最初の記者会見を見れない方も安心だ。

記者会見の場所もファンクラブ通信にて告知されており、入場料は1800円、女性の方は1000円で入れるので是非鑑賞しよう。

なお飲み物の持ち込みは表向き禁止だが、半ば黙認してくれる。バッグの中に入れていけば問題なく飲み物の持ち込みができるだろう。

会場内の飲み物は値段が高いののでオススメできないが、ポップコーンはとてもおいしいので是非買ってみよう。

会見が始まったら携帯電話の電源は必ず切っておこう。会見の前にジュニア達の前説があるので、それが終わってからで大丈夫だ。

 

まとめ

山口達也本人は、甘く考えていたようで、戻る場所があると口にしていたし情に訴えていたが、TOKIOに山口がいるかぎり他のメンバー達の仕事も制限されてしまう。

長年の仲間なので不本意ではあるだろうが、彼らもう子供がいる年齢で家族がいる。どのような選択になっても、それは仕方のないことなのだ。罪を犯してしまった山口達也が悪い。しっかりと記者会見を見届けよう。

-事件, 芸能人、エンタメ

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.