2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

芸能人、エンタメ 結婚、熱愛

前澤友作が月旅行 剛力彩芽を月に置いていく計画か 片道チケットも購入

投稿日:

売れっ子女優剛力彩芽と絶賛交際中の前澤友作社長ですが、何と700億円の費用をかけて月旅行に行く予定であることが明らかに。

しかしそこには恐るべき事実が。月事情に詳しい関係者によると、月に向かうチケットはペアで用意したらしいのですが、地球に戻ってくる宇宙船の座席は一人分しか購入していないとの話が入ってきました。

 

月旅行の費用

子供の頃から月が好きだったという前澤社長は、旅行費用について明らかにはしませんでしたが、販売した旅行会社によると700億円から1000億円にのぼるとも言われています。

この宇宙旅行を販売したのは「米企業のスペースX」。スペースX社のイーロン・マスク最高経営責任者によると、「飛行は18年後半になる予定で、2人の旅行客はすでに多額の手付金を支払った。人間が45年ぶりに深宇宙に戻る機会となる」とこの壮大な旅行について語ってくれました。

当然顧客情報については秘密ですが、マスク氏が日本の国旗である日の丸マークのツイートや、本人も宇宙旅行についての考えを述べたことから、購入者の一人が前澤社長であることが濃厚に。(フェイクニュースです)

 

月に剛力彩芽を置いていく

つい先日まで前澤社長との交遊を楽しそうにSNSで発信していた剛力彩芽さん。始球式では野球ファンを楽しませてくれました。

しかし最近では前澤社長が剛力との結婚を尋ねられ、完全に否定するなど交際が順調とは言えない様子のお二人。前澤社長としては完全に冷めており、今すぎにでも別れたい気持ちになってしまっているのかもしれないですが、あれだけ世間を巻き込んだので別れ方はかなり試行錯誤しているのかもしれません。

そこで浮上したのが『月に剛力彩芽を置いてくる』計画です。

行きの片道チケットだけでなく、月で生活できるように居住スペースや畑を月面に用意しているとの情報も入ってきています。

 

別れたくない剛力彩芽

発言を聞く限りでは前澤社長にベタぼれだった剛力彩芽さんは、急速に気持ちが覚めてきた前澤社長に困惑している様子で、最近はめっきり恋模様の発信がなくなってしまいました。

最新のインスタ画像では左手薬指から指輪がなくなっています。

しかし月に置いて行かれる計画を知った剛力彩芽は、月に住むための特殊な訓練を受けるなど、月旅行についてかねり前向きに考えるなど、さすが大女優といった行動をしているようです。

果たしてこの月旅行はどういった着地となるのでしょうか目が離せません。










-芸能人、エンタメ, 結婚、熱愛

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.