芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ

岡村隆史がGACKTとの喧嘩に勝つ為、筋トレとボクシング開始

投稿日:

岡村隆史とGACKTが大変な事になっています。先日のナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンで、岡村隆史がGACKTとの不仲エピソードを拾いしていたのですが、ついに殴り合いの喧嘩にまで発展しそうだというのです。(嘘ニュース含みます)

 

GACKTと岡村隆史の仲

ナイナイ岡村隆史が海外旅行でフィリピンのレストランに行った際、そこにGACKTさんも来ていたので、取り巻きから「GACKTさんに挨拶しておく?」という芸能人特有の挨拶を促されたのだがそれを拒否。

というのも実はこの二人は依然ニッポン放送で会ったときに、岡村隆史がGACKTに挨拶をすると、どうやら印象が悪かったらしく「殺してやろうかと思った」とGACKTに言われていたエピソードをラジオで紹介していました。

岡村曰く、「GACKTさんは俺の事嫌いだから」という言い分です。

 

どっちが悪いのか

それ以来GACKTを恐れており、フィリピにでも無視したというのだが、岡村隆史はダウンタウン病と中二病をまだ拗らせているので、これは恐らくどっちもどっちのような気がします。

GACKTは当時の岡村隆史を下に見ていて無下に扱ったものの、岡村隆史が一流芸能人になり現在はすり寄っている様相ですし、岡村は岡村で単に「雑に扱われて根に持っているだけ」な気持ちを言ってしまうと小さい男と思われてしまうので、GACKTのせいにしてネチネチ愚痴を言っているだけという構図です。

 

喧嘩に発展

お互いプライドの高い男たちですから、一歩も引く事なくついに今度殴り合いの喧嘩をすることになってしまいました。スタッフが喧嘩の日程と場所を取り決め二人の男が因縁に決着を付けます

ちなみに喧嘩の場所は多摩川の河川敷で行われるようで、ルールは武器無し、お笑い芸人と歌手という職業のため顔面攻撃も無し、レフリーにはタイガー服部が決定しました。

芸能人ということで二人の仕事終わりの早朝の3時からの喧嘩開始です。一体どちらが勝つのでしょうか。尚二人の相方と仲の良い矢部浩之とYOSHIKIはノーコメントということです。

 

岡村隆史の格闘技歴

岡村隆史は以前番組の企画で、具志堅用高とボクシングをした事はあるのですが、今回はその時の比ではないぐらいトレーニングを積んでいるようです。

「GACKTを絶対に許さない。俺をただのコミカルな男と思ったら痛い目に合うぞ」

そう言いながらキックボクシング、コマンドサンボ、システマ、カポエラ、モンゴル相撲などを熱心に習って急激に強くなっているようです。

筋トレも並行して行い、GACKTから送られたプロテインを摂取しながら短期間でベンチプレス90キロを上げるまで筋力を強化したというのですから驚きです。

 

GACKTも喧嘩が強い

しかし対するGACKTも喧嘩の強さで芸能界をのし上がってきた所もあるので、試合前の前評判では圧倒的にGACKT有利の声が多いようです。

筋トレに関しては若い頃からハマっており、ボディビルダーとまでは言いませんがフィジーク選手のような筋肉をしています。

「岡村隆史を許さない。俺が勝ったら仮想通貨スピンドルの広告をしてもらう」

そう言いながらGACKTもまたハードトレーニングをしているようです。一体どちらが最後に笑っているんでしょうか。目が離せません。

-芸能人、エンタメ

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.