2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

海外 芸能人、エンタメ

池の水ぜんぶ抜くが映画化 トムハンクス主演スピルバーグ監督

投稿日:

テレビ東京の人気番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」が、ハリウッドで映画化される事が決定しました。

まずはこの国内コラボ。警視庁ゼロ係の中で、池の中全部抜くの警備にあたるゼロ係メンバーという設定のようです。ゼロ係は視聴率一桁ではありますが、言うてテレビ東京なのでそれなりに安定したドラマという立ち位置で、テレビ東京内での人気番組同士のコラボが実現しました。

大家志津香さんも体を張っています。そんなメンバーのがんばりが報われ、ドラマとのコラボ、ついにはハリウッドでの映画化という最高のご褒美が待っていました。(嘘ニュースです)

 

映画化のきっかけ

お忍びで来日していたトムハンクスが、牛丼屋の松屋でご飯を食べているときに偶然この番組を視聴して企画が立ち上がりました。

いたく感動したトムハンクスは、その企画を知り合いのプロデューサーや映画監督に売り込んだらしいのですが、門前払いでその時は一旦白紙になってしまいます。

しかし再び来日したトムハンクスが、今度は吉野家で食事をしているときに偶然「池の水ぜんぶぬく」を見て企画を実現させると決意。最後の手段でお友達のスピルバーグに話を通し、力技で映画化が決定しました。

 

映画版の出演者

主演はトムハンクス。監督はスティーブン・スピルバーグ、ヒロインはアンジェリーナジョリーという豪華なキャスト。

配給は20世紀フォックス、パラマウント、ワーナーブラザーズ、ユニバーサルスタジオが権利を巡って争っていましたが、最後はテレビ東京に決定しました。テレビ東京の精鋭部隊たちがこの映画の配給を担当します。

どんな映画になるのでしょうか、非常に楽しみです。

 

番組へのクレーム

人気番組ですが、池の水を抜く事にクレームも。最後はクレームで打ち切りという事態にならなければいいのですが…

-海外, 芸能人、エンタメ

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.