2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

事件 芸能人、エンタメ

【画像あり】山口達也の自宅に行った時の女子高生のファッションが明らかに

更新日:

先日女子高生にわいせつ行為を行ったことが明らかになった人気アイドルTOKIOの山口達也。(このニュースにはウソが含まれます。)

ジャニーズ退社かとも言われたが、無期限謹慎処分となり、とりあえず芸能界での活動は継続する意向のようだが、事件当時、被害者となった女子高生のファッションが分かったので紹介する。

 

ミリタリー系

今はあまり流行りではないが、アウトドア系やストリート系と並んで普遍のファッションジャンルとなっているミリタリー系の格好を、被害者の女子高生はしていたようだ。

そして山口達也の自宅マンションに出発する前に、インスタグラムに写真を投稿していたため事件当時のファッションが明らかになってしまった。

その時の写真

それがこちら。

隣は一緒に山口達也の自宅を訪れた被害者の友人である。中は裸というわけではなく、

 

このように非常にかわいらしいインナーを着ていた。(まあ本来はアウターであるが。)

個性的ではあるが、非常にかわいらしいファッションだ。このかわいらしさに山口達也もつい欲望を抑えきれなくなってしまったのだろうか。

 

移動手段も明らかに

女子高生二人は山口達也に電話された後に、自宅マンションに向かうことになるのだが、その時の移動手段も明らかになった。

その時の乗り物がこちら

これに乗って山口のマンションに移動した女子高生。

一人が運転、一人が砲台を管理し、障害となっている壁などを破壊しながら都内を移動したことが明らかになっている。

尚山口の自宅マンション駐車場には、偶然同じ戦車が止まっており、帰宅する際は、どちらが自身の戦車か分からなくなってしまったという。

 

酒に酔っていた山口達也

話を戻そう。

女子高生が部屋を訪ねた時、山口達也は酒によっていた。最初から襲うつもりだったのか、そんなつもりはなかったのか、肝心なところは本人にしか分からないが、トップアイドルという自覚は当然ながらあったはずだ。

そんな中自宅に招いた女子高生を襲ってしまってはどのようなリスクがあるか、分からないはずがない。

わいせつ行為に及んだ動機

しかしそれでも衝動を抑えられなかった。それは何故か。

山口達也はナチス党に強い憧れがあったことも警察の取り調べで明らかになっており、ミリタリーファッションを目にし、どうしてもナチス式敬礼をしたい衝動に駆られたのだが、このご時世そんな事をしたら日本にとどまらず世界から叩かれてしまう。

そうなってはそれこそ引退となってしまうため、なんとかギリギリの範囲で股間でもってナチス式敬礼をしてヒットラーに敬意を表したという背景があった可能性も囁かれている。

ミリタリーファッション、着こなせばファッショナブルだが、トラブルには注意しよう。










-事件, 芸能人、エンタメ

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.