芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ 結婚、熱愛

小林麻耶結婚!!相手は市川海老蔵似の男性で芸能人でなく一般人

投稿日:

フリーアナウンサーの小林麻耶が38歳、アラフォーにて結婚することになった。最後の独身ぶりっ子女性だっただけに驚き、そしてショックを受けている人も多いのではないだろうか。

自身のブログでも、結婚はしないと思ったいたが結婚することになったミラクル。妹がいなくなり悲しみ続けていた私への天国の妹からのプレゼント。と嬉しさを表現していた。

妹の死に悲しみに暮れていた小林麻耶だが、妹麻央を偲ぶ会では、気丈にユーモアを交えたスピーチで笑いも誘っていたほど一人でがんばっていたので、親しい関係者は小林麻耶の結婚を心底祝福していることだろう。

 

小林麻耶の結婚観

以前番組で色々語っていた。

結婚願望はあるものの、ぶりっ子でかなり理想が高そうなキャラで尚且つ甥っ子の影もちらついていたので、結婚は難しいかと思いきや、38歳という年齢で結婚することに。

↑女子大生時代の小林麻耶。恋のから騒ぎに出ていた。この時から見事なぶりっ子ぶりを貫いている。

それにしても結婚おめでとう!

 

結婚相手は海老蔵似の男性

小林麻耶さんの結婚相手は4歳年下の男性

イメージ画像

 

こちらもイメージ画像

あれだけ海老蔵との仲が取沙汰され、本人も元々海老蔵ファンだったということもあり、相手の男性はきっと海老蔵似、少なくとも坊主であることは間違いないともっぱらウワサになっている。

結婚相手の職業は歌舞伎役者! というわけではさすがになく、一般人ということだが、きっと幸せな夫婦となることだろう。

 

ネットの意見

え、海老蔵じゃないの?

本当におめでとう

海老蔵捨てられたか。

かわいいのに売れ残りかと思ってたら滑り込みセーフ

どうして海老蔵じゃないの

おめでたい

やはり海老蔵と結ばれると言った意見が多かった。妹小林麻央の忘れ形見である甥っ子たちを、自分の子供のようにかわいがっていたので、海老蔵と結ばれると期待していた人たちは多かったようだ。

 

市川海老蔵とのただならぬ関係

小林麻央が亡き後も交流を続け、甥っ子を連れて一緒にディズニーランドへ行ったり、海外旅行でも合流したりと、家族同然の関係を続けてきた。

海老蔵との成就を期待、邪推するファンも多かったが、本人は一貫して海老蔵との恋仲を否定しており、大切な甥っ子の父としてしか見ていなかったようだ。

こうなると心配なのは取り残された市川海老蔵だ。イケメンで肩書もあるだけにモテることは間違いないが、小林麻央が素晴らしい女性だっただけに、結婚する日はもう少し先になるのかもしれない。

-芸能人、エンタメ, 結婚、熱愛

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.