2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

政治経済 結婚、熱愛

皇室の女も脱がしちまえば一緒 小室圭の発言に驚きを隠せない

投稿日:

小室圭さんを覚えているだろうか。秋篠宮家長女眞子(まこないしんのう)様の婚約者として時の人になったものの、自身の持つ怪しい経歴と行動によって結婚に対して待ったがかかり、その婚約は事実上消滅してしまった。

小室圭さんは現在、アメリカのニューヨーク・フォーダム大学ロースクール(法科大学院)に留学しているのだが、この大学のホームページからもとうとう『婚約者』という肩書が削除されてしまった。

 

「皇室の女も脱がせてしまえば一緒」

なんと酷い言い草であろうか。陰でこんなセリフを言ったとか言わなかったとか。

しかし言われてみれば確かに、脱がせてしまえばどの女性も同じようなリアクションとなるので、正しい見解かもしれない。(まあ男も脱いでしまえば大体同じ人格になるが)

あのクリントンだってホワイトハウスで不倫していた。クリントンクラスでも性欲を抑えきれなかったのだから、小室圭クラスの人間が抑えられるわけがない。そんなこんなで眞子さまと小室圭さんは結ばれることになった。

 

小室圭さんが通うマッサージ店

月に2度ほど怪しげなマッサージ店に通っているとか。一般男性であれば何の問題もないのだが、皇室入りを狙う男ならば避けなければいけない行動だ。

そういえば同じ姓の小室哲哉も、怪しげなにんにく注射を打ってもらうためにデリバリーを利用していた。 小室という名前の男性は性欲が強いのだろうか。

 

小室圭の借金という金銭トラブル

出始めはイケメンと騒がれ、祝福されているかに見えた小室圭だが、すぐに手のひらを返されてしまった。それは自身とその母が持つ金銭トラブルが原因だ。

知人男性に400万円超の借金があり、全くもってそのお金を返していないどころか、男性に連絡もせず、更にはあろうことか秋篠宮家に借金の肩代わりをしてもらうようお願いしたというウワサもあるのだ。

当然ながら借金があるのであれば自分で返すのが筋だ。

しかもこの借金は、小室圭の華々しい経歴に使われたとも言われており、身内の借金問題で片づけるわけにもいかない本人の問題でもある。「受け取ったお金は借金ではなく、贈与のつもりだった」という発言もあり、お互いの言い分は平行線だ。

ネットでも反対意見が大半を占めており、現在は眞子さまのお気持ちが変わるのを待つべく、留学中にゆっくりと説得をしている所ではないだろうか。










-政治経済, 結婚、熱愛

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.