2ch5chまとめ 芸能人、エンタメ、政治経済について

2chニュースレポ

事件 芸能人、エンタメ

【画像あり】TOKIO山口達也の自宅マンションが明らかに!

更新日:

書類送検され芸能活動の危機に瀕している、TOKIO山口達也。(このニュースにはウソが含まれます。)
現在はテレビのワイドショーなどで山口達也メンバーとジャニーズ事務所に忖度した表現となっているが、イメージ最悪の犯罪である事と騒動の大きさを考えると、もしかすると元メンバーと表現される日がくるかもしれない。

そんな山口達也だが、被害者となった女子高生を連れ込んだ自宅マンションがこのたび明らかになった。

 

山口達也の自宅マンション

東京都内の閑静な住宅街に犯行現場となったTOKIO山口の自宅マンションがあった。家賃は恐らく100万円は下らないであろう。その画像がこちら。

間取りは3LDK。

リビングとキッチンの間にはカウンターが設けられ、いつでも来客者にワインなどお酒を出すことができる。これでいつでも女性を酔わせ判断力を鈍らせることができ、いや失礼、いつでもいいムードにすることができるのだ。

トイレは2つあり、和式と洋式と気分に応じて使い分けることができる。中庭には鹿が放し飼いにされており、いつでも鹿にエサをやることができ、狩りも楽しむことができる。

ただし管理人室から銃を持ち出すときは許可を事前に取っておこう。許可をとらないで銃を持ち出してしまうと罰金をとられてしまう。

 

芸能人のプライベート

芸能人といっても仕事と私生活は別であるので、プライベートで話しかけられることを極端に嫌う有名人も少なくない。

中には明石家さんまなど例外的にサービス精神の塊のようなスターもいるが、多くは話しかけられることを好まない。そういう人は敷居の高いマンションや地域に住み、お金をかけて落ち着ける住まいを見つける必要がある。

そういう選ばれた人間だけが住むことがマンションや住宅街というのが最近は流行っており、上記のマンションもその一つだ。逆に人里離れ山奥のテントに住むのも一つの手である。

芸能人にもプライベートがあると声を上げる人もいるが、芸能人という旨味の多い仕事についているのだから、反動となるプライベートの喧騒がついてくるのは当然だ。そういう人はお金をかけて住みやすい空間を見つけるべきだ。

 

芸能人への声のかけ方

プライベートで好きな有名人を見かけたとする。

勿論ファンや一般人も必要以上に騒ぐことは好ましくない。しかし大好きなAV女優などにあった際はどうしてもテンションが上がってしまうだろう。そういう時は勇気をもって話しかけてみるのも一つの選択だ。

忙しそうでないか、不倫中ではないか、食事中でないか、など時と場合を考え節度をもって話しかけよう。

もし睡眠中であったら特製の器具を寝ている芸能人の頭に装着し、ケーブルを自分の頭に装着し、夢の中で接触するようにしよう。決して起こして話しかけてはいかない。

オススメ記事 TOKIO解散決定!城島の怒り収まらず










-事件, 芸能人、エンタメ

Copyright© 2chニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.