芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ 結婚、熱愛

剛力彩芽の結婚引退計画に、前澤友作ドン引き。ブチギレからのすっぴん晒しのコンボ

更新日:

女優の剛力彩芽さんが、zozotown運営社スタートゥデイ社長の前澤友作氏と結婚に向けての画策なのか、なぜかインスタで堂々をすっぴんを晒し、ついにはこれまでの投稿を全部削除するという驚きの発表をされました。

 

剛力彩芽の発言全文

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。
皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。
厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。

改めて、私はお芝居が大好きです。
お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。
ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。
演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。

そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。
ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。
皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。
彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。
そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。
与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。

自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。
役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。

それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。
心機一転のつもりです。
今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。

引き続き
新・剛力彩芽
をよろしくお願いします。

要約すると、私は女優。ファンの事は大切に思っています。心機一転のため過去のインスタ全部削除します。といった内容。

ちなみにこの発言の直前に

「クソリプありがとうございました笑」

という煽り発言を残していたんですが、彼女の中で一体何があったのでしょうか。

 

インスタは金になる

インスタは広告費などで収益が発生するので、これまで166件の投稿を全部消すというのは余程の決心というか、勢いのままに発言してしまったのかもしれませんが、なかなか出来る事ではありません。

では一体なぜインスタ削除、そして彼女はすっぴんを晒したのでしょうか。

 

インスタ削除とすっぴん晒しの理由

いの一番に考えられるのは、前澤氏との結婚を意識しての行動でしょうね。

女優としての地位を放り出して前澤の胸に飛び込んでいくという覚悟の表れです。

前澤氏の資産は1兆円とも言われているので、彼女が前のめりになるのも無理はありません。(ただ残念ながら前澤氏には結婚する意思はないとい思いますが)

あとはクソリプ発言の件を事務所に怒られてこの行動になったのか。ただそれだとインスタ削除して金銭的にマイナスになるような事はしないはずです。

もしくは彼女が発狂しておかしくなってしまったのか。あまりに脈絡のない行動なので、宗教に入ってしまったという事もあるかもしれません。

 

賛否両論

剛力さんの今回の一連の行動に対してかなり賛否ありました。

タレントのフィフィさんは剛力彩芽さんを擁護

この方はもうご意見番タレントですね。

 

擁護派

恋愛ぐらいは自由にやらせてやれ、嫉妬見苦し、というような論理。

 

否定派

否定派は、主に芸能人なんだから嫉妬があるのは当然、勝手に浮かれてれば?、というような論理。

 

前澤氏はドン引きか

本気ですといった発言はありましたが、剛力さんがここまで痛い行動をするとは計算に入れていなかったはずですし、ドン引きしてしまっている可能性は高そうです。

「どうやって別れようかな・・・」既に前澤社長はそんな事を考えているのかもしれません。そうだとすれば剛力さんが結婚の画策をしているというのに何とも皮肉な結果になってしまいます。

 

まとめ

前澤友作社長は、そもそも婚姻というシステムに反対のスタンス(慰謝料数百億とかになってしまい兼ねないのでこれは当然。金持ちの自己防衛策です。)なので、残念ながら剛力さんと結婚することはないでしょうね。

個人的にはクソリプ発言という黒歴史を有耶無耶にするためという理由での行動でもあるのかなと感じています。

恋愛は自由ですが、嫉妬の声をインスタやツイッターで呟くのも自由なので、芸能人の恋愛を放置しろ、という事はなかなか難しいです。これから剛力さんはどうなってしまうのでしょうか。別れた後に発狂してしまわないか心配です。

-芸能人、エンタメ, 結婚、熱愛

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.