芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ

Xジャパン解散か。新曲にtoshl不在で不仲となった関係性が明るみに

更新日:

洗脳騒動を乗り越えたtoshIとYOSHIKI・・だったんですが、ここ最近再び関係性が怪しくなっているようです。

アニメ版進撃の巨人の主題歌を歌う事になっている『X JAPAN』

『Red Swan』という曲名まで決まっているんですが、何とボーカルをtoshIではなく、L'Arc~en~CielのHYDEが担当することが明らかに。

これにはファンも騒然とし、toshIも現在の心境を親しい人間に打ち明けもしたようです。

そしてボーカルの交代に伴い、新曲を発売するにあたってのグループ名も『X JAPANfeat.HYDE』に変更・・・

久しぶりの新曲にファンは喜ぶどころか、より一層心配する事態になってしまいました。一体なぜトシはボーカルを外されたのでしょうか、そしてファンはこの状況をどう受け止めているのでしょうか。

 

toshIが新曲から外されたことについて心境を語る

当然ですがYOSHIKiが全て決めているようです

このようにtoshIとしては歌いたかった模様。

 

ファンの意見

 

なぜYOSHIKIはtoshlを避けるのか

一節にはトシがバラエティ番組に出まくっていることに、バンドイメージを台無しにしていると腹を立てているという話があります。

toshiは連日このようにバラエティに出まくっています。

YOSHIKIとしては、バンドに全てを傾けて欲しい、toshiとしては生活があるので小金稼ぎにバラエティ番組への出演はやめられない、互いの言い分があるので、これはすり合わせが難しそうです。

トシとしてはヨシキもバラエティに出てるから俺も、という気持ちもあるんでしょうが、ヨシキは頭が良いので、イメージを損なわない程度にうまくやっており、toshiのようにお笑い企画にドップリ使ってしまうのは確かにヨシキの気持ちも分かります。

ただヨシキは大金持ちですが、バンドメンバーはそうではないので、仕事の遅いヨシキに付き合っていたら、やってられない、というメンバーの心情も理解できます。

今度どうなってしまうのでしょうか。

-芸能人、エンタメ

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.