芸能人、エンタメ、政治、経済等の情報ニュースサイト

裏ニュースレポ

芸能人、エンタメ 結婚、熱愛

剛力彩芽ブチ切れ!zozo前澤の秘密を指摘され、インスタでキャラ崩壊

更新日:

清純派女優として売り出されていたはずの剛力彩芽さんですが、現在お付き合いしている、実業家の前澤友作さんの女性遍歴を一般人のファンにからかわれ、

「クソリプありがとうございました笑」

と応戦してしまう一幕がありました。

↑ 自家用ジェットで、サッカーワールドカップが開催されていたロシアへ行き、ご機嫌の剛力さん。

しかしインスタで事務所が作り上げてきたキャラが崩壊・・・

なんでこのような分かりやすい煽りに反応してしまったのでしょうか。

お金目的で付き合っている事のフラストレーションなのか、逆に本気で好きだからこそイライラしてしまったのか、本人しか分かりません。

 

ファンも驚き

中にはこちらの方のように剛力さんを擁護する方も

しかしほとんどは剛力さんの新たな一面を目にし驚き、その事を否定している方がほどんど

 

芸能人たちの見解

剛力彩芽と前澤社長のお付き合いに関して、大物芸能人たちがコメントを発していました。

 

松本人志

「生まれ変わったら剛力になりたい」。十分あんたも金持ってるだろって視聴者はつっこんだと思いますが、確かに実業家は一タレントが持ちえない資産を持っているので一理あります。

部下の東野幸治が「松本さんはかわいくないから無理」というと松本さんは「この顔のまま剛力になるか!」と楽しい掛け合いをしておられました。

 

岡村隆史

「ファンの事を第一に」

ラジオでいつものご意見番として触れていました。確かに剛力さんは若干はしゃぎすぎている感はあります。

 

明石家さんま

「自家用ジェットはずるい」

さんまさんは剛力さんを狙っていたらしいので、嫉妬しているようです。ただこの方は笑いのために分かりやすい構図を作るために美人だイケメンだと言ったりするので、どこまで本気か全くわかりません。

 

前澤氏の女性遍歴

ご存知ダルビッシュの元嫁紗栄子さん。

離婚したダルビッシュは、メジャーリーグで年俸20億以上にまで出世したので、高額の慰謝料をゲットしたものの、紗栄子の逃した魚は大きかった等と言われていたら、更に大きい魚を捕まえた紗栄子さんに世間は驚いていました。

100万円の寄付だかの証拠写真をブログにアップロードした際、「それ前澤社長の金だろ」とツッコまれていたのが印象的でした。

 

こちらはMEGさん。

ミュージシャン兼モデルの方で、原宿界隈を生息地域にしている女性たちに人気があります。現在はフランスと日本を行き来して生活しているようで、その旅費は前園氏からの手切れ金から捻出しているのでは、とも言われているようです。

 

前澤さんの前の彼女からの評判

普通有名人というのは、別れた女性から多少なりとも悪口を言われたりするものですが、この前澤氏は全くそういった悪口が聞こえてきません。

どうやらその理由は、別れた後の金払いが尋常じゃなく太っ腹で、女性もニッコニコプーンで新たな人生を踏み出していくというウワサがあります。剛力さんも恐らくいつかは分かれてしまうんでしょうが、その時は前園さんも信じられない大金をお支払いするのではないでしょうか。

その時は剛力さんも「クソ大金、ありがとうとざいます笑」という言葉を言ってくれるかもしれません。

-芸能人、エンタメ, 結婚、熱愛

Copyright© 裏ニュースレポ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.